ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月11日

◆◆  2011 GW その1  ◆◆

4月30日で身軽になったあっしは2011 GWを堪能しました。
皆さんお世話になりました。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆
実家の掃除や草取りがあったので4時頃出発しました。
手の感覚が無くなる位寒かったですガーン

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


途中、SAに寄る頃にはなんとか暖かくなり、しばしのコーヒータイム。
で、ササッと家のコトを済ませてから近所の『江汐公園』に出発。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


で、到着。5分位ですかねぇ~。たそがれライダーさん素晴らしい!!
イイ場所を指定してくれました。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


たそがれライダーさんと合流!!
零分咲きの支高湖以来ですか??お久しぶりです。
今夜のメニュー等の話をしていたら・・・

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


2011GWの主人公、syu1392氏が到着。
愛知からの長旅お疲れさまでした。
そして、はじめまして!!
この時すでにお疲れモードでしたね。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


ササっと設営完了!(参天ほすぃ~ニコニコ
買い出しはたそがれさんと2人でいきました。
syu1392氏はお疲れの為お留守番。というより丸投げ??

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


かんぱ~い男の子ニコニコ

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


お久しぶりです&初めまして!&長旅お疲れです。

今回もあっしは『だご汁』汗
次は違うの作ります。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


宴会は夕方からなのでゆっくりできました。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


あっしはポップコーンも作りましたが、たそがれさんの手羽とピリキュウは写真取り忘れました・・・。
美味しくて食べるのに夢中だったみたいですガーン

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


お疲れの某氏はアルコールが入ると気分上々アップ

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


ノリノリですね。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


でも・・・。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


ちょっとウトウト。
で、姿を消したと思ったら・・・

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


土手で爆睡中でしたガーン
カメラのフラッシュにひどく驚いたご様子。
風邪ひきますよ~と言っても、スグ起きますと。。。(笑)

しばらくして・・・

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


『イエ~イ!!』じゃないです。。。
意味不明なコトを話始めたので、テントに強制連行パー

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


おやすみなさい~。
長旅の初日から飛ばして大丈夫かな~。

その後は大人のボウボウナイトがはじまりましたハート

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


燃やし尽くしてやる~ってな勢いでした。

火遊びの後は、DSにまたがるたそがれさん。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


ボウボウしまくって、シメのラーメンキラキラ

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


そうして夜は更けていくのでした。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


あ~さ~。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


湖畔のサイトはいいですね~。
炊飯係の某氏が起きてくるまで、カッコイイ火器でお湯を沸かすたそがれさん。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


で、目覚めのコーヒーを。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


某氏は10時間位爆睡でしたね。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


ごはんどころじゃ無かったですね。
うん、そんな時もありますよ。

最後に3台の集合写真。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


そして、哀愁の後ろ姿の某氏。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆

このDSの見納めとは、この時誰が想像しただろう・・・。


で~、あっしは関西に旅立つのでした。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


以外とガラガラキラキラ
行きも帰りもこんな感じでした。
いい時に往復したのかな。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


新幹線は5~6年振りだったんですが、車内にビックリ!!

◆◆  2011 GW その1  ◆◆

コンセントが・・・。スゲーな~。

この日から3日間位、『黄砂』が酷かったですね。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


熊本では視程が3kmとか・・・。前見えないですよね。

びゅわ~んびゅわ~んと大阪に到着し、
よっすぃ~氏、Y氏、カ☆氏と合流ニコニコ
カ☆氏とは3年振りですか??お久しぶりです。

大阪ということで、

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


お好み焼き、たこ焼き・・・食べまくりでした。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


夜も美味しいお酒を頂きました。
よっすぃ~氏、Y氏、カ☆氏有り難うございました。

夜は高規格キャンプ場に!!

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


よっすぃ~氏エロメっすか??

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


大阪ナイトの夜は更けていき・・・
朝、大豪勢な朝食がビックリ

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


よっすぃ~氏、やりますなぁ~。
朝からポテトサラダってスゴ過ぎじゃないですか??

そんなよっすぃ~氏はシムシムも上手い!!
あ、当然かぴよこ

Y氏も上手い!!
あ、当然かぴよこ

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


あっしは・・・頑張ります汗

その夜は爆睡でした。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


まさか写真撮られているとはね~。よっすぃ~氏やりますなぁ。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


GW前半は怒濤の様に過ぎていきました。

たそがれライダーさん
syu1392氏
よっすぃ~氏
Y氏
カ☆氏

有り難うございました!!

その2に続く。

◆◆  2011 GW その1  ◆◆


おにぎりありがとうおにぎり


同じカテゴリー(セロー225)の記事画像
◆ また・・・バイク壊れた・・・。 ◆
★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★
★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★
◆◇ ぐぅだらサンと行く熊本巡り ◇◆
3 ぼくのさんれんきゅう・・・。 3
● そうだ、四国にバイク取りに行こう!! 今度こそ。 ●
同じカテゴリー(セロー225)の記事
 ◆ また・・・バイク壊れた・・・。 ◆ (2011-12-21 19:57)
 ★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★ (2011-11-16 10:21)
 ★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★ (2011-11-15 10:49)
 ◆◇ ぐぅだらサンと行く熊本巡り ◇◆ (2011-11-09 21:55)
 3 ぼくのさんれんきゅう・・・。 3 (2011-09-26 23:03)
 ● そうだ、四国にバイク取りに行こう!! 今度こそ。 ● (2011-09-08 10:46)

この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね!!

最初の宴会はお守りまでご苦労様でしたw


お好み焼きうまそー!!
Posted by つか@シーマン at 2011年05月11日 11:28
syuちゃんの酔っぱらい具合が(笑
そうとう楽しかったんだと思いますよ!w

お好み焼きうまそー!!
そういや最近食べてないなぁ〜( ´Д`)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年05月11日 11:59
いいですね。仲間とキャンツー。
それも複数日。うらやましい。

その2の記事も待ってます
Posted by のんびりセローで at 2011年05月11日 12:24
コレ、
某おっさんに言ってたことを自分に言いたいですw

ウザイとww


看病ありがとうございました!w
その割にはちゃんとシュラフに入ってたからビックリです!ww
Posted by syu1392syu1392 at 2011年05月11日 12:33
> つか@シーマン さん

ずっと行く行く詐欺してしまい、すみません。
よーやくお会いすることができました。

>最初の宴会はお守りまでご苦労様でしたw
長旅でそーとー疲れていたみたいでした。
いい思い出ですなぁ。

>お好み焼きうまそー!!
関西も広島もどっちも美味しいですね。
次のおにぎりではお好み焼きにしましょうかね~。
Posted by Dal Segno at 2011年05月11日 13:39
> raindog760 さん

>syuちゃんの酔っぱらい具合が(笑
>そうとう楽しかったんだと思いますよ!w
支高湖でもいいカンジになっていました。
彼の2011GWは最高だったんでしょうねぇ。(笑)

>お好み焼きうまそー!!
>そういや最近食べてないなぁ〜( ´Д`)
かな~り美味かったです。
それよりもあっしはraindog760 さんのピッツァが気になります。
Posted by Dal Segno at 2011年05月11日 13:42
> のんびりセローで さん

>いいですね。仲間とキャンツー。
お初な方々との宴会楽しかったです。

>その2の記事も待ってます
有り難うございます。がんばって記事書きます!
サイドバックの記事はもう暫くお待ち下さい。
Posted by Dal Segno at 2011年05月11日 13:45
> syu1392 さん

初めてお会いして、本当に楽しかったです。
またご一緒したいです。
次は中部か??

いやいやウザくないですよ!!最高っ!!

>看病ありがとうございました!w
>その割にはちゃんとシュラフに入ってたからビックリです!ww

大丈夫ですっ!
ちゃんとシュラフINまで面倒見ましたから。。。
楽しかったなぁ~。
Posted by Dal Segno at 2011年05月11日 13:50
おおー始まりましたね~

ボウボウ好きはワタシだけじゃなかったのねー

お仲間、お仲間 ♪

旅は楽しいなー(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月11日 14:23
いやぁ、Dalさんのだご汁最高っす!

楽しいGWだったご様子で!
syuちゃん落ちてるねぇwww
そういや志高でも落ちてたなぁ(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月11日 15:53
> たそがれライダー さん

>ボウボウ好きはワタシだけじゃなかったのねー
ですよー!!あしも大好きです。
全てを燃やしてしまおぅ!!

>お仲間、お仲間 ♪
またボウボウしましょうね~。

>旅は楽しいなー(^-^)
今回も色々な出会いがあったので最高でした。
Posted by Dal Segno at 2011年05月11日 19:55
> 半クラ!! さん

>いやぁ、Dalさんのだご汁最高っす!
そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとーございます。
次は新メニューで『おにぎり』参加したいです。

>syuちゃん落ちてるねぇwww
>そういや志高でも落ちてたなぁ(笑)
初日~最終日まで、ずぅ~っとお疲れだったんですね!!
5月ですし・・・。
Posted by Dal Segno at 2011年05月11日 19:58
みんな優しいなぁ・・・・


カブスと違って・・・・w


そう思うよね(つД`;)
Posted by ぐぅだら at 2011年05月11日 20:27
>大丈夫ですっ!
>ちゃんとシュラフINまで面倒見ましたから。。


涙ちょちょ切れそうです(:_;)


次は、

ちゃんと起きてますww


ソロキャンだと22:00には寝てるんで、宴会は最後まで起きてられないんですよねぇ(笑)
Posted by syu1392 at 2011年05月11日 21:36
> ぐぅだら さん

>みんな優しいなぁ・・・・
>カブスと違って・・・・w
>そう思うよね(つД`;)
カブスも優しいですよ・・・はい・・・。
弄るのも介抱するのも愛っ!!

最近カブスの活動が少ないですね~。
夏前には松山に遊びに行きたいと思っています。

ぐぅだら さんGWは色々な出会いがあったみたいですね。素晴らしい。
Posted by Dal Segno at 2011年05月11日 21:51
> syu1392 さん

>次は、
>ちゃんと起きてますww
爆睡でも大丈夫ですよ(笑)

>ソロキャンだと22:00には寝てるんで、宴会は最後まで起きてられないんですよねぇ(笑)
それ分かります!!あっしもソロだと21時頃に一回目の就寝時間です。
おまけに夜勤明けだったら・・・。
キャンプに来たのか寝に来たのか分からない状態になります。
Posted by Dal Segno at 2011年05月11日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆◆  2011 GW その1  ◆◆
    コメント(16)