ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月27日

◆ おひさしぶりです。 ◆

みなさん、おひさしぶりです。
DALです。
すっかり暖かくなりました。
そして、GWいかがおすごしですか?
忙しい日々を過ごしているので、久々に息抜きにきました。
早くキャンプしたいなぁ。

★ ありがとう ★








同じカテゴリー(LIVE!)の記事画像
ぼくのG.W 2015
★ 久々に鶏 ★
★ おひさしぶりです ★
◆ 癒しスポットへ ◆
◆ 三次会 ◆
◆ 一次会 ◆
同じカテゴリー(LIVE!)の記事
 ぼくのG.W 2015 (2015-05-06 14:17)
 ★ 久々に鶏 ★ (2015-03-20 10:05)
 ★ おひさしぶりです ★ (2015-03-07 15:05)
 ◆ 癒しスポットへ ◆ (2013-11-29 07:51)
 ◆ 三次会 ◆ (2013-11-23 23:00)
 ◆ 一次会 ◆ (2013-11-23 21:03)

この記事へのコメント
お疲れ様です~
元気でお過ごしのようで安心しました~
また キャンプご一緒したいですね~^^/
Posted by もびもび at 2014年04月27日 17:52
お元気そうで♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月28日 14:50
> もび さん

>お疲れ様です~
>元気でお過ごしのようで安心しました~
>また キャンプご一緒したいですね~^^/
ご無沙汰しております。
なんとか、元気しております。
GWキャンプしたかったなぁ。
Posted by Dal Segno at 2014年05月04日 21:34
> 半クラ!! さん

>お元気そうで♪
はい、なんとか生きてます。
Posted by Dal Segno at 2014年05月04日 21:35
ご無沙汰です(^_^)v
元気そうで何よりです!

また、一緒に飲めるのを楽しみにしてます(^3^)/
Posted by 会長 at 2014年05月23日 14:45
> 会長 さん

>ご無沙汰です(^_^)v
>元気そうで何よりです!
なんとかやっております。
いろいろありまして・・・。

>また、一緒に飲めるのを楽しみにしてます(^3^)/
ですねぇ。昨年末はお会いできるかと思ったのですが、残念でした。
Posted by Dal SegnoDal Segno at 2015年03月08日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ おひさしぶりです。 ◆
    コメント(6)