ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月21日

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆

ぐぅだらさん爆走 バージョンです。

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆
三連休の2日目、松山カブスのぐぅだらさんが『内大臣林道』に
行くとのことでご一緒させて頂く事になりましたチョキ

小国の『鍋ヶ滝』を訪れたいとのコトだったので、
小国の道の駅に10時に待ち合わせしていました・・・。






あっしはこの日の朝、色々あり出発が遅れてしまい、小国までの写真はございませんダウン
待ち合わせに間に合わせようと爆走ダッシュ
なんとか9時45分頃に小国の道の駅に到着!!

メールを確認すると、『30分ほど遅れる』とのことニコニコ

30分過ぎても到着しないので、事故か事件に巻き込まれたかと心配していました。

で、11時過ぎ到着っ。

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


お久しぶりです。カブスのライブ以来ですか??
ご無沙汰しちょります。

オリーブドラブ色のハンター カッコイイキラキラ

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


いつもの過積載じゃないのがチョット残念。
予定のツーリングコースは、

鍋ヶ滝~草千里~鶏(カブスと合流)~通潤橋~内大臣~井無田

でした。が、結構時間がおしていたので相談の結果、

草千里~鶏~内大臣~未定

に。
カブス先発隊が所在不明の為、また台風を考慮してキャンプ地は北方面にしたいとのことでした。

そーして出発パンチ

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


ぐぅだらさん爆走です。
50ccから110ccになって生き生きしてましたねぇ。
後ろから見てて楽しそうでした。

途中、先日の大雨の被害があったり、

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


キレイな米塚を見たり、

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


結構なペースで草千里に到着。

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


有名な場所で記念撮影カメラ

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


ぐぅだらサンも激写中・・・

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


前回阿蘇に来た時は入山規制していたとのコトで火口に行ってみる事にニコッ
どーぞどーぞ!!

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


ツイてますねぇ。この前まで規制がかかっていたんですよ。

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


結構感動してますか??

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


ここでも激写でしたね。

結構雨が降ったので火口の水が多かったですね雨

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


この後は吉無田を通り、鶏やさんでカブス先発隊と合流する計画でしたが、
ぐぅだらサンから例の場所に行ってみたいとのリクエストがあった為、
某所にも寄って行くことに・・・。
どーぞどーぞ。

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


何か、災い転じてじゃないですが、

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


結果としては

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


良いツーリングの

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


コースになったんじゃないでしょうか??
到着!!

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


この日は有明海の先、雲仙までしっかり見えていましたね。
満足して頂けたみたいで安心しましたニコニコ

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


今度はココで野営したいですね。
熊本の夜景もキレイですし、星もキレイですからキラキラ

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


そんな話をして、鶏やさんに向け出発しましたパー

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


鶏やさんに到着した時、カブス先発隊は『地蔵峠』にいるとのコトビックリ
え、地蔵峠ですか??さっきあっし達が通ってきましたよ。
多分あと30分はかかりますよ。
とのコトで、今回は通潤橋と内大臣はオアズケすることとなりました。
次回のお楽しみですね。

15時過ぎにカブス先発隊と合流。

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


おひさしぶりです。ご無沙汰しちょりますアップ

一年振りの肩、初めての方  食されちょります。

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


そして、キターハート

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


まさか、2日連続で食べれるなんて、幸せ者です。


しかし、この待ち時間でカブスの方々は一気に戦意喪失してしまい、
とにかく近場のキャンプ場に行くことになりました。
(ぐぅだらサンの進言は却下されたのでした・・・。)

◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆


井無田・宴会・撤収・内大臣編 に続く。


おにぎりありがとうおにぎり





同じカテゴリー(松山CUBS)の記事画像
◆◇ ぐぅだらさん ありがとう ◇◆
◆◇ 松山カブスとの旅 井無田・宴会・撤収・内大臣編 ◇◆
■□ 無事着きました。 □■
★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その2
★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その1
■■カブス秋のツーリング大会 後半戦!■■
同じカテゴリー(松山CUBS)の記事
 ◆◇ ぐぅだらさん ありがとう ◇◆ (2019-06-16 23:08)
 ◆◇ 松山カブスとの旅 井無田・宴会・撤収・内大臣編 ◇◆ (2011-07-24 10:43)
 ■□ 無事着きました。 □■ (2011-07-18 19:56)
 ★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その2 (2010-11-30 16:27)
 ★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その1 (2010-11-25 11:03)
 ■■カブス秋のツーリング大会 後半戦!■■ (2010-10-03 16:00)

この記事へのコメント
なんだか、今回はチグハグだったね;;
そもそも、僕の遅刻がつまずきの始まり・・・・

我侭ばっかり聞いてもらってありがとう。
Dalちゃんが楽しめたかどうか、心配です・・・・

しかし、あの場所は本当に良かった。
もう1度だけ、今度連れてってくださいね!っとまた我侭言ってみるw
Posted by ぐぅだら at 2011年07月21日 22:27
> ぐぅだら さん

>なんだか、今回はチグハグだったね;;
>そもそも、僕の遅刻がつまずきの始まり・・・・
いやいや、ぐぅだらサンが遅れたのでコノ素晴らしいルートになったんです。
結果オーライ!!

>我侭ばっかり聞いてもらってありがとう。
> Dalちゃんが楽しめたかどうか、心配です・・・・
だいじょーぶです。しっかり楽しんでます。
遠方から来ている方々とツーリングって楽しいですねぇ。

>しかし、あの場所は本当に良かった。
>もう1度だけ、今度連れてってくださいね!っとまた我侭言ってみるw
ラジです。
夏も秋も冬も春もイイ所ですから。
夏は青草
秋はススキ
冬は雪
春は桜
どれいきます??どれもいきますか??
Posted by Dal SegnoDal Segno at 2011年07月21日 22:55
>どれいきます??どれもいきますか??

お願いします。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年07月22日 08:30
おw 阿蘇でしたかぁ~
なんとか晴れ間だったようでなによりでしたね^^
Posted by ひだんひだん at 2011年07月22日 08:37
ハンターカッコイイ(・∀・)イイ!!

鶏~~!
マジで行きたい(笑)

良いコースを走られましたねぇ~♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年07月22日 11:35
綺麗でつねww
まるで天国の様でつ(^0^)
羽生やして飛んでそぉーww

あぁエンジェル坊やになりたいかもぉ~ww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年07月22日 15:37
草千里、、、、



そこの写真を撮りたかった、、、、orz


それにしても裏山なルートを走られてますねぇ!!

チクショー><;;;
Posted by syu1392syu1392 at 2011年07月22日 16:39
> たそがれライダー さん

>お願いします。(^-^)v
ラジです!!
長崎おつかでした!!
こっちも充実した連休でした!!
またご一緒したいです。
Posted by Dal Segno at 2011年07月22日 20:26
> ひだん さん

>おw 阿蘇でしたかぁ~
です。1日目2日目と阿蘇周辺三昧でした。
色んな意味でお腹いっぱいでした。満足満足

> なんとか晴れ間だったようでなによりでしたね^^
そーなんです。日頃の行い??
3日目も九州の西側はな~んもありませんでした。
雨だけでした。
Posted by Dal Segno at 2011年07月22日 20:29
> 半クラ!! さん

>ハンターカッコイイ(・∀・)イイ!!
そーなんです。メッチャ欲しくなりました。
ハンターかおめめちゃん・・・。

>鶏~~!
>マジで行きたい(笑)
えっへん!!
2レンチャン!!

>良いコースを走られましたねぇ~♪
今回の半クラさんやたそがれサンに負けないコースだと思います。
ぐぅだらサン 次は長崎も視野に入っているみたいです。
Posted by Dal Segno at 2011年07月22日 20:32
> I LIKE CAMP さん

>綺麗でつねww
あっざ~す。
この日は最高の天気でした。

>まるで天国の様でつ(^0^)
>羽生やして飛んでそぉーww
多分飛べます。。。
Posted by Dal Segno at 2011年07月22日 20:34
> syu1392 さん

>そこの写真を撮りたかった、、、、orz
あ、そーでしたね!
GW 後ちょっとでDSが・・・。
富士山も逃げませんが、草千里も逃げませんから。

>それにしても裏山なルートを走られてますねぇ!!
>チクショー><;;;
結果オーライ 素晴らしいコースになりました。
こちらに再上陸の際は是非!!!
Posted by Dal Segno at 2011年07月22日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆
    コメント(12)