ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月20日

×× お・る・す・ば・ん ××

行楽シーズンの秋もみじ01

9月、10月はお留守番することになりました・・・。
(九州はあっしが、しっかり守っときますパンチ

皆さんのブログを拝見して行った気になります。

皆さんいってらっしゃいまし~パー

×× お・る・す・ば・ん ××


四国行きたかったな。。。ぐすんっタラ~


おにぎりありがとうおにぎり
いや、ありがとうじゃねーよ男の子エーン



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
★★ たいへんおひさしぶりです ★★
◆ しばしの・・・ ◆
◆ 初詣 ◆
◆  古川屋台(*^^*)  ◆
◆ 久々の旅 ◆
◆ 会合 ◆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ★★ たいへんおひさしぶりです ★★ (2015-11-11 05:01)
 ◆ しばしの・・・ ◆ (2014-01-05 00:49)
 ◆ 初詣 ◆ (2014-01-01 00:06)
 ◆ 古川屋台(*^^*) ◆ (2013-12-29 22:11)
 ◆ 久々の旅 ◆ (2013-12-29 10:34)
 ◆ 会合 ◆ (2013-12-27 20:21)

この記事へのコメント
なんか、忙しそうやね。
10月は、色々あって2回ほど九州へ渡る予定です。
キャンプじゃないのが残念;;
Posted by ぐぅだら at 2011年09月21日 09:09
再会したかったな・・・orz
Posted by syu1392syu1392 at 2011年09月21日 12:28
まぁーまぁーまぁ~(^0^)

てかオイラわ全てお仕事でつしぃ~ww
恵まれない親父に愛の手わ差し伸べられる事わ
えぇえぇ無いのでつた・・(・ω・A``ァセァセ

んーー休み少ないしぃ~・・(・ω・A``ァセァセ
無ぅ理ぃ~(><!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年09月22日 14:27
おや、、お留守番ですか残念ですねぇ><;;


25日はHSRでmoto1、モタードの全日本選手権がありますが、
良かったらいかがですかー!?
Posted by つか@シーマンつか@シーマン at 2011年09月22日 23:35
> ぐぅだら さん

>なんか、忙しそうやね。
そうなんです。。。
追い込みです!!がんばります!

>10月は、色々あって2回ほど九州へ渡る予定です。
>キャンプじゃないのが残念;;
そーなんですか?
お仕事ですか?
Posted by Dal Segno at 2011年09月24日 20:11
> syu1392 さん

>再会したかったな・・・orz
です。。。残念です。
次回は必ず!

四国楽しんでくださいね!
Posted by Dal Segno at 2011年09月24日 20:12
> I LIKE CAMP さん

>んーー休み少ないしぃ~・・(・ω・A``ァセァセ
>無ぅ理ぃ~(><!
CAMPサンは3日間お仕事でしたか。。。
天気が良い3連休は勿体無いですねぇ。
くやしい・・・。
Posted by Dal Segno at 2011年09月24日 20:14
> つか@シーマン さん

>おや、、お留守番ですか残念ですねぇ><;;
です。九州は鉄壁の守りですっ!

>25日はHSRでmoto1、モタードの全日本選手権がありますが、
>良かったらいかがですかー!?
ですよね!
行けたら行きたいっ。
見てみたいなぁ。
Posted by Dal Segno at 2011年09月24日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
×× お・る・す・ば・ん ××
    コメント(8)