ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月28日

★ さて さて・・・ ★

色々ありまして、またまた1ヶ月程ブログから遠ざかります

はい、前回のリベンジの為っパンチ

★ さて さて・・・ ★

で、先日空港に行く用があり、道の途中に

★ さて さて・・・ ★


彼岸花です。

もうそんな季節なんですねぇもみじ01

昨年も記事書いてましたねぇ。1年って早いなぁ。


★ さて さて・・・ ★


用事も忘れて写真撮ってました・・・。

★ さて さて・・・ ★


道の両側に彼岸花があるんですが、片方は満開!
もう片方は蕾の状態でした。

両サイドが一緒に満開になることが無いっぽいです。

★ さて さて・・・ ★







で、で、帰って昼食おにぎり

近所のスーパーに売ってある鶏のタタキを購入黄色い星

お皿に大葉を敷き、その上に鶏のタタキの乗せます。

★ さて さて・・・ ★


ネギ等をカットし、

★ さて さて・・・ ★


乗せます。

★ さて さて・・・ ★


完成!ダルファームの鶏のタタキです。
たしか、raindog760サンも昔作ってましたよね~。

結構忠実に再現できていました。
肉の新鮮さは敵わないですけどねぇ。あれは凄いもんなぁ。






ということで、あっしはしばしお暇致しますパー

ちょっくらがんばってきますパンチ

また笑って皆さんとご一緒できたらいいなぁ。



おにぎりありがとうおにぎり







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
★★ たいへんおひさしぶりです ★★
◆ しばしの・・・ ◆
◆ 初詣 ◆
◆  古川屋台(*^^*)  ◆
◆ 久々の旅 ◆
◆ 会合 ◆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ★★ たいへんおひさしぶりです ★★ (2015-11-11 05:01)
 ◆ しばしの・・・ ◆ (2014-01-05 00:49)
 ◆ 初詣 ◆ (2014-01-01 00:06)
 ◆ 古川屋台(*^^*) ◆ (2013-12-29 22:11)
 ◆ 久々の旅 ◆ (2013-12-29 10:34)
 ◆ 会合 ◆ (2013-12-27 20:21)

この記事へのコメント
あ、“なんちゃってファーム”だ(笑
Posted by raindog760 at 2011年09月28日 09:55
リベンジがんがれ~
暇なったら、とりあえず、林道キャンプと登山キャンプね(笑
Posted by なかきた at 2011年09月28日 10:45
はい!

僕もしばしネタ切れのため放置します!w
Posted by syu1392syu1392 at 2011年09月28日 12:51
おお、リベンジですか。

がんばってくださいね~(^o^)/
Posted by たそがれライダー at 2011年09月28日 13:26
凄い綺麗ですねぇ。

彼岸花こちらでもチラホラ咲いてますが、これだけまとまったのは見られないです。
Posted by ライダー at 2011年09月28日 16:56
がんばれ~ ゴールは近いぞぉ~~(*`д´)b

今度、ダルファーム製 鶏のタタキ よろしく♪
Posted by ぐぅだら at 2011年09月28日 19:54
頑張ってください~

終わったら、またご一緒しましょw
Posted by ひだんひだん at 2011年10月01日 11:24
ガンバ!
また飲みましょう(^o^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年10月03日 11:27
大変そうですねぇ…

落ち着いたらみんなで焚き火囲んで乾杯しましょう!!

ファイトっすー!!
Posted by つか@シーマン at 2011年10月05日 10:12
> raindog760 さん

>あ、“なんちゃってファーム”だ(笑
です!意外と美味しかったです。
本家には敵いませんが・・・。
Posted by Dal Segno at 2011年10月20日 12:18
> なかきた さん

>リベンジがんがれ~
>暇なったら、とりあえず、林道キャンプと登山キャンプね(笑
あ~、キャンプしたいです・・・。
Posted by Dal Segno at 2011年10月20日 12:20
> syu1392 さん

>僕もしばしネタ切れのため放置します!w
ネタ切れですか??
SYUサンはネタの宝庫ですからねぇ~。
多分無くならないと思います。
Posted by Dal Segno at 2011年10月20日 12:22
> たそがれライダー さん

ありがとうございます。
また、ご一緒したいですね!
Posted by Dal Segno at 2011年10月20日 12:23
> ライダー さん

>彼岸花こちらでもチラホラ咲いてますが、これだけまとまったのは見られないです。
あっしもココを通るまでは知りませんでした。
ひょっとしたら、まだ色んな場所に素晴らしい景色があるんでしょうねぇ。
Posted by Dal Segno at 2011年10月20日 12:25
> ぐぅだら さん

>今度、ダルファーム製 鶏のタタキ よろしく♪
ラジです!
寒くなってきたので、だご汁もいいなぁ~。
例の場所でキャンプしたいですね。
Posted by Dal Segno at 2011年10月20日 12:26
> ひだん さん

>終わったら、またご一緒しましょw
この前はありがとうございました。楽しかったです。
今度こそはキャンプ一緒にしたいですねぇ。
Posted by Dal Segno at 2011年10月20日 12:28
> 半クラ!! さん

>また飲みましょう(^o^)/
焚火の季節になりました!!
またまたよろしくお願いします。
Posted by Dal Segno at 2011年10月20日 12:29
> つか@シーマン さん

>落ち着いたらみんなで焚き火囲んで乾杯しましょう!!
焚火したいなぁ。
あ、その前にHSR九州に応援に行かなくては!!
Posted by Dal Segno at 2011年10月20日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ さて さて・・・ ★
    コメント(18)