ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月03日

◎  2011九州NSRミーティング ◎

今日は『 2011九州NSRミーティング』がHSR九州で開催されましたチョキ

◎  2011九州NSRミーティング ◎
2008年、2009年と連続で参加させて頂いたのですが、
2010年は諸事情の為、欠席タラ~

そして今年!
天気が非常に心配でしたが、何とかなったみたいニコニコ

◎  2011九州NSRミーティング ◎


最近、NSRを街中で見ないですねぇ。

たま~にNSRが走っていると、ずっと見入っちゃいます。
希少なバイクになってしまいましたビックリ

◎  2011九州NSRミーティング ◎


NSRを一度にこんな台数見るのはミーティングの時だけになってしまいました。

◎  2011九州NSRミーティング ◎


いや~イイですねぇパー

◎  2011九州NSRミーティング ◎


初めてお会いする方々とNSRの話が出来て楽しかったです。

◎  2011九州NSRミーティング ◎


みなさん、状態を維持するのに色々と苦労されていますねぇ。
あっしももう1台くらいは部品取り用に欲しいなぁ。

◎  2011九州NSRミーティング ◎


自己紹介やじゃんけん大会は楽しかったですニコニコ

山下@長崎サン、今回もお世話になりました。
お疲れ様でした。

◎  2011九州NSRミーティング ◎



みなさん帰路につき・・・

◎  2011九州NSRミーティング ◎


あっしはみなさんと、

◎  2011九州NSRミーティング ◎


ちょこっとツーリングアップ

目的地は、

◎  2011九州NSRミーティング ◎


ラピュタです自然
今日はバイクが多かったぁ。
最近メジャーなスポットになりましたねぇ。

今日はタクシーも来ていました車

何台ものNSRでココに来るのは初めてだなぁ。

◎  2011九州NSRミーティング ◎


なんだか新鮮な写真カメラ

◎  2011九州NSRミーティング ◎


しばし撮影を楽しみ、

◎  2011九州NSRミーティング ◎

◎  2011九州NSRミーティング ◎


みなさんは、『いまきん食堂』へダッシュ
あっしは所用の為、帰宅しました。
赤牛丼食べたかったぁ牛


九州NSRミーティング!!来年も参加出きる様にNSRを維持、整備しなければ!!

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
また来年!!



おにぎりありがとうおにぎり



同じカテゴリー(NSR250)の記事画像
■ 傷心の・・・ツーリング ■
●◎ PEACE RIDE 2010 ◎●
リハビリツ~リング 吉無田高原
同じカテゴリー(NSR250)の記事
 ■ 傷心の・・・ツーリング ■ (2011-08-14 00:26)
 ●◎ PEACE RIDE 2010 ◎● (2010-09-27 16:59)
 リハビリツ~リング 吉無田高原 (2010-06-16 21:26)

この記事へのコメント
おはようございます。

NSR、ほんと見なくなりました。
若い頃、友人が乗ってました!
僕は同じホンダでもVFRでしたが・・・

あの耳に響くチャンバーの音、懐かしく感じます。
Posted by なかたかなかたか at 2011年11月04日 10:15
ずらりとNSRが並ぶ姿、カッコいいっすね!!

オーナーの方々がバイクを大切にされている様子、写真から伝わってきますね。
Posted by よっすぃ~ at 2011年11月04日 14:34
> なかたか さん

>NSR、ほんと見なくなりました。
そーなんですよねぇ。
昔、あれだけ走っていたのに・・・。
ドコでも見ました。

>僕は同じホンダでもVFRでしたが・・・
お!VFRですか?イイバイクですよねぇ。
あっしはRVFでした。
最近あんな感じのバイクが無いですよ。

>あの耳に響くチャンバーの音、懐かしく感じます。
あの音と匂いは病み付きになっちゃいますねぇ。
久しぶりに堪能できました。
Posted by Dal Segno at 2011年11月05日 08:04
> よっすぃ~ さん

>ずらりとNSRが並ぶ姿、カッコいいっすね!!
1年に1回の楽しいひとときでした・・・。

>オーナーの方々がバイクを大切にされている様子、写真から伝わってきま
>すね。
ホント皆さんのマシンに対する情熱は凄いです。
あっしももっと可愛がらないとなぁ。
Posted by Dal Segno at 2011年11月05日 08:07
2011九州NSRミーティングの参加ありがとうございました~!!

ただ集まって…ダベってNSRオーナー間でちょっと交流するだけのオフ会ですが(汗)

僕も年に一度色々なNSRがずらーっと並ぶのを見るのを楽しみにしてる感じです。また来年!っと声をかけて頂いてるので、また日程など考えて来年開催できるように頑張りますね~♪
Posted by 山下@長崎 at 2011年11月05日 09:58
カッコイイですねぇ~!

希少車になりつつ有るんですね~~。
大事に乗って行きましょう!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年11月05日 10:35
> 山下@長崎 さん

企画&運営お疲れ様でした。
本当にありがとうございますっ!

>ただ集まって…ダベってNSRオーナー間でちょっと交流するだけのオフ会ですが(汗)
イヤイヤ、最高のミーティングですよ!
サーキット走行もしたいのですが・・・こけた時が・・・。

>僕も年に一度色々なNSRがずらーっと並ぶのを見るのを楽しみにしてる感じです。また来年!っと
>声をかけて頂いてるので、また日程など考えて来年開催できるように頑張りますね~♪
本当にありがとうございます。
ずっと続く最高のミーティングですよ!!
Posted by Dal Segno at 2011年11月05日 17:11
> 半クラ!! さん

>希少車になりつつ有るんですね~~。
そーなんですよ。もうパーツがありましぇん!
あっても異常に高いです。

>大事に乗って行きましょう!
です。コケたら終わりと思って大切に乗ってます。
Posted by Dal Segno at 2011年11月05日 17:13
ワタシが数年前にリターンライダーになったのは
TZR後方排気 を買おうとしたことからでした・・・
(先走ってタイラレプリカヘルは買いました)

ヒストリックカーミーティング並みに懐かしい雰囲気ですね
Posted by むら at 2011年11月05日 18:27
> むら さん

>ワタシが数年前にリターンライダーになったのは
>TZR後方排気 を買おうとしたことからでした・・・
>(先走ってタイラレプリカヘルは買いました)
後方排気っ単語をて久しぶりに聞きました。
懐かしいですねぇ。
1990年前後はワクワクするバイクがたくさんありましたねぇ。
タイラも久しぶりだなぁ。

>ヒストリックカーミーティング並みに懐かしい雰囲気ですね
普段聞くことができなくなった2STの音とオイルの匂い・・・。
最高でした!
Posted by Dal Segno at 2011年11月06日 08:18
いやぁあ、ここまでNSRがあると壮観ですね!

なんちゃってのNSR 『50』 なら持ってたんですが
本物はやはりいいですねぇ。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年11月06日 09:32
どーもですー
コメントありがとうございました!

バイク乗ってますね~
今後もよろしくです。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2011年11月06日 10:26
> のんびりセローで さん

>いやぁあ、ここまでNSRがあると壮観ですね!
です。終始ニヤニヤが止まりませんでした。
最高っ!

>なんちゃってのNSR 『50』 なら持ってたんですが
>本物はやはりいいですねぇ。
イヤイヤNSR50もNSRです!!!!
ですかぁ、NSRお持ちでしたか?
カワイイですよねぇ。
でも甘く見ていると・・・負けちゃいます。
Posted by Dal Segno at 2011年11月06日 10:43
> まーすぃ軍曹 さん

こんちは!ご無沙汰しちょります。

>バイク乗ってますね~
一時期乗れなかった反動がきています。

>今後もよろしくです。
はい、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by Dal Segno at 2011年11月06日 10:46
ど~も~、じゃんけんとプチツー担当、ニストです。
赤牛丼、美味でぺろりといっちゃいましたよ、
共通の物があると、知り合いの輪が広がるんで、良いですよね~、
NSRのおかげで、沢山の方とお知り合いになれるので、
これからも、NSRオーナーで有り続けようと思っています、
来年もお会いしましょう。
Posted by ニスト吉岡 at 2011年11月09日 21:45
> ニスト吉岡 さん

>赤牛丼、美味でぺろりといっちゃいましたよ、
あ~行きたかった・・・。

>共通の物があると、知り合いの輪が広がるんで、良いですよね~、
>NSRのおかげで、沢山の方とお知り合いになれるので、
> これからも、NSRオーナーで有り続けようと思っています、
ですよねぇ。ぐっと交友関係が広がりました。

> 来年もお会いしましょう
また宜しくお願いします!
しっかりとNSRを維持しなければ!!!
Posted by Dal Segno at 2011年11月11日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎  2011九州NSRミーティング ◎
    コメント(16)