ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月15日

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★

先週末に行ってきましたキラキラ

今回は色々なコトがありまくりでした爆弾
不定期で開催されている星空居酒屋「おにぎり」

あっしは前回が初参加でした。

今回は本場の北山キャンプ場で開催されるとのコトで行ってまいりましたパンチ


家の近くのコンビニで なかきたサンと待ち合わせ。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


お久しぶりですニコニコ
GW以来ですか??
ご無沙汰しちょります。
お互い家が近い(10分位??)のに、なかなか遊ぶ機会が無いですねぇ。


あっしが北山キャンプ場初めてなので連れて行ってもらいました。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


990ccはデカイなぁ。
安定感抜群ですねぇアップ

有明海沿岸道路を北上します。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


キレイな風景が続きます。
こちら方面はあまり来ないので新鮮ですねぇ。

途中、筑後川昇開橋に行きました。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


橋の途中が上下します。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


昔は電車が通っていたんですねぇびっくり

上下する状態も見せてもらえました。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


そんな観光をした後、買出しをしてキャンプ場を目指します。

キャンプ場近くのコンビニでお酒を買い

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


ちょこっと??色々あり・・・。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★




   ・
   ・
   ・

遅れてキャンプ場に到着。


★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


つか@シーマンさん お久しぶり??です。あ、先週会ったばっかりだなぁ。
半クラ!!さん お久しぶりです!
初坊がつるは雪でしたさん あ、asayanさん お久しぶりです。
あれ、たそがれライダーさん??
まさかお会いできるとは!お久しぶりです。

そしてお初の、
博多のしゅうさん
ダカールさん(Pなヒノさん)どうお呼びしたらイイですか??
始めましてパーよろしくお願いします。


サクサクっとテント設営後はプシューを。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


一人、カメラがぁ~と下を向いてシコシコしてます。

やっとカメラの準備が出来たみたいで、改めて『かんぱぁ~い』

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


皆様お待たせいたしました。
さぁ、宴の開始です!!

あっしは取り敢えず、一品作成。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


最近メニュー入りした、『ダルファームの地鶏のタタキ』
某ファームの真似をさせて頂きました。

今回のおにぎりは本当にグルメキャンプでしたねぇハート

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


この魚、ホクホクで最高でしたねぇ。


で、たそがれさんの手羽は相変わらず美味キラキラ
隣にある うに入りのおにぎりは・・・ヤバイ!!
このおにぎりの元が欲しいぁ。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


結構寒かったのと、asayanさんに催促されたのでだご汁の準備をします。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


つか@シーマンさんはお寛ぎ中ですね。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


まだまだasayanさんは正常ですな。

みなさんがせっせと何かを作ってます。
最高の宴会ですなぁ。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


で、いつも通りのいだご汁 完成。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


寒いときに汁物はイイですねチョキ



色々な料理を食し、お酒が進むと・・・

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


またまた転倒ダウン

椅子や三脚を破壊したみたいですパンチ


ドサっとか、ガサっとかやっている傍らで料理は着々と出来上がります。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


普段はあまり食べないのですが、今回は腹いっぱいになりました。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★



こちらは、『お父さん、娘さんを・・・』

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


とやっているようです。

この時は『娘さんを・・・。』だったんですけどねぇ。

なおもしつこく迫っています。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


ちょっと言動が変わってきたかな。。。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


お父さん、娘さんを・・・
じゃなくて息子が・・・ってタラ~
息子って何やねん。



そんなやりとりをしていると・・・。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


ご休憩タイムみたいです。

その間も料理は続きます!!

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


こちらは正常運転テヘッ
あ~美味いチョキ
皆さん料理上手いなぁ。

     ・
     ・
     ・

ご休憩されていた方が起床して・・・

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


今度は、『お父さんを下さい!!』って。

娘じゃないんかい??

『お父さんの息子(ムスコ)ください!!!』って。

もう訳分からんですな。

半クラさんが必死に止めています爆弾


で、

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


『しぃ~!!』って。
誰が一番うるさくしてるの!!!


最後は、つか@シーマンさんにクールダウンしていただきました雨

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


ようやく就寝ピンクの星

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


マット敷いたり、枕膨らませたり、シュラフ用意したり、靴脱がせたり大変でしたが、
多分、覚えていないんだろうなぁ。

靴脱がせる際、『脱がせないでぇ~ハート』って。


やっと寝かしつけたので、

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


半クラさん、喜ぶ!


★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


つか@シーマンさんはお疲れモード。

火がつきますよ!

火から遠ざかり、

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


ご就寝。そのごクルマに入っていかれました。



ダカールさんが牡蠣を焼きます。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


朝食の準備です。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


そんなこんなで夜は更けていくのでしたキラキラ

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★


続く!!


おにぎりありがとうおにぎり



同じカテゴリー(セロー225)の記事画像
◆ また・・・バイク壊れた・・・。 ◆
★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★
◆◇ ぐぅだらサンと行く熊本巡り ◇◆
3 ぼくのさんれんきゅう・・・。 3
● そうだ、四国にバイク取りに行こう!! 今度こそ。 ●
● そうだ、四国に行こう!! その3 ●
同じカテゴリー(セロー225)の記事
 ◆ また・・・バイク壊れた・・・。 ◆ (2011-12-21 19:57)
 ★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★ (2011-11-16 10:21)
 ◆◇ ぐぅだらサンと行く熊本巡り ◇◆ (2011-11-09 21:55)
 3 ぼくのさんれんきゅう・・・。 3 (2011-09-26 23:03)
 ● そうだ、四国にバイク取りに行こう!! 今度こそ。 ● (2011-09-08 10:46)
 ● そうだ、四国に行こう!! その3 ● (2011-08-28 13:18)

この記事へのコメント
おー楽しそうだー(´∀`)

いいなー
Posted by syu1392 at 2011年11月15日 12:27
濃い~なぁ ( ;゚д゚)・・・・

まだ、カブスのほうが平和な気がw

しかし、楽しそうだね♪
Posted by ぐぅだら at 2011年11月15日 12:44
お~っ、やってますなぁ♪

お腹一杯になるまで、九州を満喫して下さい!!

続きを楽しみにしてます。
Posted by よっすぃ~ at 2011年11月15日 12:56
お疲れー~~~~~(^o^)/

しかし、よく、写真撮ってたねー

asayan暴走~(笑)

まぁ、いつものことなので、別に驚きもしないがねー

また、やりましょう~
Posted by たそがれライダー at 2011年11月15日 13:55
お疲れさまでした!

asayanうける~w

ホント、お腹一杯のキャンプでした!
楽しかった~!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年11月15日 16:33
asayanさんの暴走っぷりがww

いやぁ〜楽しそうっす!
いいですねぇ
Posted by raindog760raindog760 at 2011年11月15日 20:17
いやぁ、最高に楽しい夜でした♪

あれ、おかしいな…
何品か口にしていないような…w


なるほど私はそうやって落ちていたのですね…
その石のソファーで落ちていたのは覚えてるんですがその後が…w


いつも介抱ありがとうございますw

そして次回もよろしくお願いします!!w
Posted by つか@シーマン at 2011年11月15日 21:38
耳掃除したら泥が出てきた訳が解りました。

迷惑掛けてごめんなさいm( __ __ )m

次回も頑張ります!?
Posted by asayan at 2011年11月15日 23:20
楽しそうなキャンプですね。
寝落ちしても風邪引かないんですか?
そちらはまだ寒くないみたいですね。

美味しそうなものばかりで、本当に楽しそうでいいですね。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年11月16日 05:21
> syu1392 さん

>おー楽しそうだー(´∀`)
いやぁ~楽しかったです!!
色々ありましたが・・・。

>いいなー
中部地方おにぎり やりましょうねぇ。
Posted by Dal Segno at 2011年11月16日 08:56
> ぐぅだら さん

>濃い~なぁ ( ;゚д゚)・・・・
ですねぇ。A氏は色々溜まっていたみたい・・・。

>まだ、カブスのほうが平和な気がw
どちらもヤバいっす!
いつかの『おにぎり』にカブス参戦して欲しいです。
もの凄いコトになりそう・・・。

>しかし、楽しそうだね♪
楽しい、美味しい、最高のおにぎりでした。
Posted by Dal Segno at 2011年11月16日 09:05
> よっすぃ~ さん

>お~っ、やってますなぁ♪
やっちょりますよ!!

>お腹一杯になるまで、九州を満喫して下さい!!
結構イイ所だったんだなぁ~と今更感心しています。

>続きを楽しみにしてます。
鋭意作成中であります!
Posted by Dal Segno at 2011年11月16日 09:08
> たそがれライダー さん

お疲れっしたぁ~。

>しかし、よく、写真撮ってたねー
最近は写真を撮るのを忘れない様になりました。
でも、イノシシの料理の写真が無いんです。。。

>asayan暴走~(笑)
志高湖の時もコケてました。今回も。

>まぁ、いつものことなので、別に驚きもしないがねー
ホント、通常運転です。
異常無しです!

>また、やりましょう~
またお会いしたいですねぇ。
またまたよろしくお願いします。
Posted by Dal Segno at 2011年11月16日 09:11
> 半クラ!! さん

お疲れっしたぁ~。
お迎えありがとうございました!

>asayanうける~w
毎度やってくれますねぇ。
怪我が無くて良かったです。

>ホント、お腹一杯のキャンプでした!
次から次に料理が出てくるって凄いですよね。
美味しかったし、お腹いっぱいになりました。
また違う料理を考えないとなぁ。
Posted by Dal Segno at 2011年11月16日 09:21
> raindog760 さん

>asayanさんの暴走っぷりがww
暴走に見えて通常運転みたいです。

>いやぁ〜楽しそうっす!
楽しかったです。
怪我しないか、ハラハラしましたが・・・。
Posted by Dal Segno at 2011年11月16日 09:23
> つか@シーマン さん

>いやぁ、最高に楽しい夜でした♪
です!ありがとうございました!

>あれ、おかしいな…
>何品か口にしていないような…w
そーゆーコトってありますねぇ。
今回、たそがれキュウリを食べ損ねました・・・。
くやしい。。。

>なるほど私はそうやって落ちていたのですね…
>その石のソファーで落ちていたのは覚えてるんですがその後が…w
日中は色々やって、その後色々あったので、お疲れモードですよね。

>いつも介抱ありがとうございますw
いえいえ、A氏の様に暴れないので楽です!
火の側は熱かったんじゃないですか??

>そして次回もよろしくお願いします!!w
某氏の復活おにぎりしたいですねぇ。
Posted by Dal Segno at 2011年11月16日 09:27
> asayan さん

>耳掃除したら泥が出てきた訳が解りました。
ふふふふ・・・。

>迷惑掛けてごめんなさいm( __ __ )m
いーんですよ!!
それが通常運転なんですから。
でも1つだけ!!
火の側で暴れるのは止めましょう!!
折角のおっとこ前に傷が入ってしまいます。

>次回も頑張ります!?
次回もよろしくお願いします。
今回asayanさんの料理食べれなかったなぁ。
Posted by Dal Segno at 2011年11月16日 09:31
> のんびりセローで さん

>楽しそうなキャンプですね。
楽しすぎなんです。
色々あったんですが。。。

>寝落ちしても風邪引かないんですか?
>そちらはまだ寒くないみたいですね。
いやいや、結構寒かったです。
焚火が嬉しい位ですから。
でも、某氏は水に濡れて裸で寝ても風邪ひかないんです。
それが通常運転ですから(笑)

>美味しそうなものばかりで、本当に楽しそうでいいですね。
今回は料理も多いし、全て美味しかったです。
あ、いつも美味しいですよ!!
皆さんの料理スキルが高いです。
あっしもNEWメニューを考えなくては。
Posted by Dal Segno at 2011年11月16日 09:35
>一人、カメラがぁ~と下を向いてシコシコしてます。

まさかぁ~・(・ω・A``ァセァセ
Dalさん オ●ってたんぢゃぁ~(爆っ

てかasayanさんって、オイラお会いしたときは普通でしたが(爆っ
見たかったなぁ~www
Posted by I LIKE CAMP at 2011年11月21日 23:46
> I LIKE CAMP さん

コメント遅れました。すみません。

>まさかぁ~・(・ω・A``ァセァセ
>Dalさん オ●ってたんぢゃぁ~(爆っ
あっしじゃなくて半●さんです!

>てかasayanさんって、オイラお会いしたときは普通でしたが(爆っ
そーなんですか??
燃料補給前は紳士ですが、燃料補給後はネオ紳士です!!
Posted by Dal Segno at 2011年12月05日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★
    コメント(20)