ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月20日

◆ ちょっと旅 ◆

ほんっと久々にちょこっと旅に行ってきました。

◆ ちょっと旅 ◆
いやぁ~、何ヶ月ぶりのブログ記事だろう。
なんだかんだでじぇんじぇん活動していませんでしたガーン

折角の3連休なので、キャンプに行こう!!と思い、
金曜夜には積み込み完了パンチ

土曜は7時に家を出発(写真はありません。。。)

渋滞も無く、最初の目的地には予定通りの11時過ぎに到着青い星

◆ ちょっと旅 ◆


7、8年ぶりですかねぇ。
前の場所から移転したみたいですが、味は変わっていませんでした。

◆ ちょっと旅 ◆


ココの蕎麦は美味しいんですキラキラ

何か懐かしい味でしたねぇ。

あの頃は荒れていたなぁ。(自分が。。。)


◆ ちょっと旅 ◆


ふとテーブルには『無尽宴会』

なんだ?無尽宴会?
食べ放題?時間無制限??

無尽とは、どうやら山梨の方言で『仲間内での飲み会や交流の場。』
の事らしいアップ

1つ勉強になりましたピンクの星



次の目的地は・・・。

◆ ちょっと旅 ◆


ココも7、8年ぶりかなぁ。

◆ ちょっと旅 ◆


マンズワインのワイナリーですぶどう


ワイナリーといえばテヘッ

◆ ちょっと旅 ◆


試飲ですっ!!!

美味しそうなワインがいっぱいありました。

グイグイっといきたいところですが。。。


◆ ちょっと旅 ◆


美味しいぶどうジュースを知らない小学生のお子様達と飲みましたガーン
まぁ運転手ですから・・・仕方ないですねぇ。
シコタマ飲みたかったなぁ。
次回は是非!!

そーいえば、小学生がワインの試飲をしていました。
恐らくその子の親戚のおじさんがすすめている感じでした。。。
そんなんでいいのか??





気分を変えて、さらに進みますダッシュ

本当は本栖湖にあるキャンプ場に行くよていだったのですが、

どうやら人でごったがえしているとの事ビックリ

まぁ三連休ですからねぇ。

周辺を色々と調べても到着する夕方頃には厳しそう。

悩んだ挙句、日帰り旅行に変更男の子エーン

ま、仕方ないですね。

しかし、折角富士山周辺に来たので、

◆ ちょっと旅 ◆


富士山へGO!GO!


◆ ちょっと旅 ◆


10年ぶりかなぁ。

あの頃は若かった。。。

色々と思い出してしまいました。

◆ ちょっと旅 ◆


生憎、台風の影響で雲が多かったですくもり


◆ ちょっと旅 ◆


次回は頂上まで行きたいですねぇグー

それまでに体力つけないとねぇ。

で、帰路に就きます車

◆ ちょっと旅 ◆


やはり、今回は富士山 拝めませんでした。残念。


途中、浜松に寄り、

◆ ちょっと旅 ◆


『浜松餃子』を食べました。

30分は待ちましたが、美味しかったです。

肉が少なく、キャベツが多いんですねぇ。

食感が新鮮でした。




そんなこんなで、久々のちょこっと旅が終了。

次こそはキャンプしたいなぁ。


(今回走行距離775㌔ お疲れ様でした怒


おにぎりありがとうおにぎり



同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
◆ 南阿蘇野営の会 ◆
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 ◆ 南阿蘇野営の会 ◆ (2016-10-23 07:18)

この記事へのコメント
よく走ったね~
お疲れ様。

キャンプと富士山、残念やったね。
まあ、また行けるさ!
Posted by ぐぅだら at 2012年09月21日 10:26
無事に北海道から一時帰宅しましたぁ(謎)
富士山をぐるっと回ってきましたねぇ~
私も山梨、浜松と若き日の想い出の地ですわぁ(^-^;
Posted by とーちゃん at 2012年09月21日 11:28
お疲れ様でした☆

よく調べました&よく思い出しましたね!!

名前を聞くと、あ~っ!!となりますね。

私もドライブしたいなぁ~♪
Posted by よっすぃ~ at 2012年09月21日 18:18
旅に出る気になったことじゃし

ソロソロ バイク復活?

楽しみです( ̄▽ ̄)b
Posted by むら at 2012年09月21日 22:54
> ぐぅだら さん

>よく走ったね~色々と悩んで、気づいたら進んでました。

>キャンプと富士山、残念やったね。
>まあ、また行けるさ!
なかなか上手くいかないもんですねぇ。
涼しくなってきたので行きたいですねぇ。
Posted by Dal Segno at 2012年09月22日 08:00
> とーちゃん さん

>無事に北海道から一時帰宅しましたぁ(謎)
おかえりなさいましぃ。

>富士山をぐるっと回ってきましたねぇ~
しかしながら、一度も全景を見れなかったです・・・。残念。

>私も山梨、浜松と若き日の想い出の地ですわぁ(^-^;
でしたねぇ。結構変わっていましたよ!!
Posted by Dal Segno at 2012年09月22日 08:02
> よっすぃ~ さん

>よく調べました&よく思い出しましたね!!
>名前を聞くと、あ~っ!!となりますね。
結構調べました!!
あの頃はあまり写真を撮らなかったので、
探すのに苦労しました。

>私もドライブしたいなぁ~♪
良いですよ!!ツーリングにも行きたいですね!
Posted by Dal Segno at 2012年09月22日 08:04
> むら さん

>旅に出る気になったことじゃし
>ソロソロ バイク復活?
復活したい気マンマンだったんですよ!
なかなか思う様にいかない世の中ですねぇ。

バイク乗りたいなぁ。
Posted by Dal Segno at 2012年09月22日 08:06
うはっww 富士山wwww

いやぁ~オイラも二回目もフラレまつた・・(・ω・A``ァセァセ

初恋に近いショックかもぉ~(><!
Posted by I LIKE CAMP at 2012年09月23日 11:15
> I LIKE CAMP さん

>うはっww 富士山wwww
>いやぁ~オイラも二回目もフラレまつた・・(・ω・A``ァセァセ
>初恋に近いショックかもぉ~(><!
なかなか上手いこといかないのは初恋みたいですよねぇ。
あっしもキレイな富士山見てみたいです。。。
Posted by Dal SegnoDal Segno at 2012年10月01日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ ちょっと旅 ◆
    コメント(10)