ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月07日

★ 無事。 ★

帰ってまいりました。
旅の途中でお世話になった方々・・・本当にありがとうございました。

モブログにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

じっくり記事を書こうと思います。

★ 無事。 ★




同じカテゴリー(LIVE!)の記事画像
ぼくのG.W 2015
★ 久々に鶏 ★
★ おひさしぶりです ★
◆ おひさしぶりです。 ◆
◆ 癒しスポットへ ◆
◆ 三次会 ◆
同じカテゴリー(LIVE!)の記事
 ぼくのG.W 2015 (2015-05-06 14:17)
 ★ 久々に鶏 ★ (2015-03-20 10:05)
 ★ おひさしぶりです ★ (2015-03-07 15:05)
 ◆ おひさしぶりです。 ◆ (2014-04-27 15:31)
 ◆ 癒しスポットへ ◆ (2013-11-29 07:51)
 ◆ 三次会 ◆ (2013-11-23 23:00)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

今度はツーリングに行きましょうね♪
Posted by よっすぃ~ at 2011年05月07日 15:53
お疲れっす!!


いやー
江汐でお会いした後こんなことになろうとは…(笑)


またどこかでお会いしましょう!!!
Posted by syu1392 at 2011年05月07日 17:39
存分に楽しまれたようで~(羨
早く、タイヤ交換して林道ツー&ステルスキャンプしよぉ~
Posted by なかきた at 2011年05月07日 21:01
お疲れさまでした!

またゆっくりやりましょう!聖地でw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月08日 18:10
> よっすぃ~ さん

>お疲れさまでした。
関西ではお世話になりました。
今度は恩返しをさせて頂きます!!

>今度はツーリングに行きましょうね♪
是非!!
セローでは多分ついていけないのでNSRで関西入りします。
Posted by Dal Segno at 2011年05月09日 09:16
> syu1392 さん

>江汐でお会いした後こんなことになろうとは…(笑)
ですねぇ~。何があるか分からないですね。
でも怪我が無くて良かった。
で、マシンを換えるイイ切っ掛けができましたね!!

>またどこかでお会いしましょう!!!
そんときはよろしくおねがいします。
また楽しい話を聞かせて下さい。
Posted by Dal Segno at 2011年05月09日 09:19
> なかきた さん

>存分に楽しまれたようで~(羨
はい。2011GWは存分に!!
四国だけが心残りです。

>早く、タイヤ交換して林道ツー&ステルスキャンプしよぉ~
山上でキャンプしたいですねぇ。
Posted by Dal Segno at 2011年05月09日 09:20
> 半クラ!! さん

お疲れなのに有り難うございました。
前室付きのテントを見なおしました。
収納サイズはデカいですが・・・。

>またゆっくりやりましょう!聖地でw
またご一緒させて下さい。
聖地??
どこも聖地なカンジが。
半クラ!! さんがいらっしゃる所が聖地ですっ!
Posted by Dal Segno at 2011年05月09日 09:24
TAKAです。

志高湖ではお世話になりました。

「お下品チーム」への参加が夢デシタw

また、呑みましょうね\(^o^)/
Posted by freetk99freetk99 at 2011年05月09日 15:00
>TAKA さん

志高湖ではお世話になりました〜。まさかお会いできるとは・・・。
大興奮の志高ナイトでした(^O^)

>また、呑みましょうね\(^o^)/
是非よろしくお願いしますm(__)m
関東でTAKAさんとお会いするのが今から楽しみです。
Posted by Dal segno at 2011年05月10日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ 無事。 ★
    コメント(10)