ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月05日

☆ 久々に!! ☆

満喫中(*^^*)


☆ 久々に!! ☆



最高ですっ!!



同じカテゴリー()の記事画像
★ 久々に鶏 ★
◆ 忘年会 ◆
◆ ガリタ食堂 ◆
◆ 解禁していました。。。 ◆
◆ ひつまぶし ◆
★ 今日も・・・ ★
同じカテゴリー()の記事
 ★ 久々に鶏 ★ (2015-03-20 10:05)
 ◆ 忘年会 ◆ (2013-11-28 20:13)
 ◆ ガリタ食堂 ◆ (2013-02-08 20:48)
 ◆ 解禁していました。。。 ◆ (2012-11-23 21:37)
 ◆ ひつまぶし ◆ (2012-09-22 12:29)
 ★ 今日も・・・ ★ (2011-07-17 15:57)

Posted by Dal Segno at 11:48│Comments(14)
この記事へのコメント
ほえっ!

例の所デスかぁ?

ワタシも久しぶりに食べたーい。(T_T)
Posted by たそがれライダー at 2011年12月05日 14:23
おぉ鳥さまwww

食べてみたいなぁ~(^0^)
Posted by I LIKE CAMP at 2011年12月05日 15:00
んっ?なんでしょ?鳥さん?レアで?気になります~
Posted by みにゃーみにゃー at 2011年12月05日 21:45
> たそがれライダー さん

>例の所デスかぁ?
です!!!
いつ行っても美味しいです。
最高ですね。

>ワタシも久しぶりに食べたーい。(T_T)
1回行くと病みつきになりますね。
Posted by Dal Segno at 2011年12月06日 10:10
> I LIKE CAMP さん

>おぉ鳥さまwww
>食べてみたいなぁ~(^0^)
あれ、CAMPサンはまだ食べていなかったんですか??
来年九州にお越しの際は是非是非!
Posted by Dal Segno at 2011年12月06日 10:12
> みにゃー さん

コメントありがとうございます!!

>んっ?なんでしょ?鳥さん?レアで?気になります~
地鶏のタタキなんです。
ひじょ〜に美味しいです。
こちらにお越しの際は是非!
タタキと親子丼のセットが最高です。
Posted by Dal Segno at 2011年12月06日 10:14
おぉ~~!
ええなぁ~~w
久しぶりに喰いたいなぁ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年12月06日 18:10
最高

・・・でしょうね!!
ちょっと500キロツーしてくるね!


って・・・休み カモ~ン\(◎o◎)/!
Posted by むらむら at 2011年12月06日 19:26
あの美味しい地鶏独り占めですかい? ^^
いいなぁ~
Posted by ひだんひだん at 2011年12月07日 04:49
> 半クラ!! さん

>おぉ~~!
>ええなぁ~~w
でしょー!
美味しかったです。

>久しぶりに喰いたいなぁ。
あっしは来週か再来週も行っちゃいます!
Posted by Dal Segno at 2011年12月07日 22:33
> むら さん

>ちょっと500キロツーしてくるね!
500は結構な距離ですよね・・・。
寒いから尚更キツイですねぇ。
でも、食べる価値はあります!!
Posted by Dal Segno at 2011年12月07日 22:36
> ひだん さん

>あの美味しい地鶏独り占めですかい? ^^
>いいなぁ~
へへ(*´∀`*)
美味かったぁ。
年末までにいらっしゃいませんか??
Posted by Dal Segno at 2011年12月07日 22:37
食べたいでーす!!
あの歯ごたえがたまらんですね。

あと少しで、Dal Segnoさんも気軽には食べられなくなってしまいますね…。

ということは、私にとっても遠い「たたき」になるってことですね。

ざんね~ん。

違う土地で、鶏を食べに行きましょうね♪
Posted by よっすぃ~ at 2011年12月08日 22:08
> よっすぃ~ さん

>あの歯ごたえがたまらんですね。
もう絶品ですよねぇ。

>あと少しで、Dal Segnoさんも気軽には食べられなくなってしまいますね…。
そーなんです・・・。
なのであと1回は行かねば!!と思っています。

>違う土地で、鶏を食べに行きましょうね♪
またまたよろしくお願いします。
Posted by Dal Segno at 2011年12月09日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 久々に!! ☆
    コメント(14)