ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月16日

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★

あ~さ~キラキラ

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


今回も たそがれサンが1番に起きていました。
はやいなぁ~。
昨夜の宴の後・・・。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


昨夜は暗くなってキャンプ場入りしたので、
朝になって初めてキャンプ場の全景を見ました。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


周りに木々があって良い雰囲気ですね。
皆さんがまだまだご就寝中なので、しばし散策を。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


あ、asayanさん??

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


違ったみたいです汗
キノコキノコ3見るとasayanさんを思い出してしまう。

今度からasayanさんはキノコ3asayanキノコ3さんって表記します。

たそがれサンにコーヒーコーヒーカップを頂きました。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


朝のコーヒーは美味いなぁ。
昨夜は大変でしたねぇ。とたそがれサンと話をしていたら、
続々と起床されてきました。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


キャンプにテントを忘れてきても何とかなるモンですねぇ。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


テントから出る仕草が可愛らしい半クラさんハート

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


まだまだ寒いので、焚火に群がっています。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


あっしは昨夜仕込んでおいた、だご汁を温めます。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


汁物はイイですねぇテヘッ

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


昨夜の残りで作った、牡蠣の味噌汁も美味かった!

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


魚いっぱいお寿司とパンも美味かった!

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


スパムとウィンナーも美味しかった!!

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


朝から食べまくりですなぁ。
普段はパンを半分しか食べないのに・・・。
お腹いっぱいになりましたニコッ


昨夜の残骸・・・。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


よく飲みました。
でも、

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


この焼酎は飲もうとしたら、無くなっていた・・・。
残念タラ~


みなさんのテントを撮影していると・・・。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


ん??フライが・・・。
斜めっていても何とかなるんですね。


キノコ3asayanキノコ3さんが買いたいみたいです。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


あっしは撤収を始めます。(人より遅いので早目に・・・。)

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


本当にイイ所ですね。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


まだまだ宴の余韻に浸っている方々。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


     ・
     ・
     ・

撤収が始まった様です。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


つか@シーマンさんケータイで色々検索中!
お疲れ様です。
 
★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★



キノコ3asayanキノコ3さん、テントの中に見せれないモノ持ってきたんですか??

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


裸で寝てたし・・・テカテカしてたし・・・怪しい・・・。


そーして撤収が続き・・・

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


出発!!

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


例のポイントも無事通過・・・。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


お昼近かったので、昼ごはんを目指しますチョキ

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


途中、CBR1000の方も一緒に。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


で、着きました。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


さっき、あんなに朝食食べたのにパンチ
何故か入ってしまう。。。

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


とっても美味しかったですピンクの星

★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★


このうどんはまた食べたいですが、結構な峠道がキツいなぁ。
でも食べに行きたい!!



そんなこんなで、次回は某氏の復活おにぎりで再会したいですねぇ。
と話をして帰路につきました。


今回は色々ありました。

危機管理に関して、もっと考えないとなぁ~と思いました。

宴は・・・楽しかったぁ。いや、楽しすぎたなぁ。

皆さんの料理美味しかったぁ。
あっしは新作を考えなくては・・・・。


今回ご一緒して頂いたみなさん!ありがとうございました!!


おにぎりありがとうおにぎり








同じカテゴリー(セロー225)の記事画像
◆ また・・・バイク壊れた・・・。 ◆
★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★
◆◇ ぐぅだらサンと行く熊本巡り ◇◆
3 ぼくのさんれんきゅう・・・。 3
● そうだ、四国にバイク取りに行こう!! 今度こそ。 ●
● そうだ、四国に行こう!! その3 ●
同じカテゴリー(セロー225)の記事
 ◆ また・・・バイク壊れた・・・。 ◆ (2011-12-21 19:57)
 ★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★ (2011-11-15 10:49)
 ◆◇ ぐぅだらサンと行く熊本巡り ◇◆ (2011-11-09 21:55)
 3 ぼくのさんれんきゅう・・・。 3 (2011-09-26 23:03)
 ● そうだ、四国にバイク取りに行こう!! 今度こそ。 ● (2011-09-08 10:46)
 ● そうだ、四国に行こう!! その3 ● (2011-08-28 13:18)

この記事へのコメント
いやぁ~お疲れでした。(^-^)b

ホント、よく食べましたねぇ~

終わりよければ、すべてよしですね。(^-^)v
また、やりましょう。(^-^)/
Posted by たそがれライダー at 2011年11月16日 11:17
おお~ だご汁!!
皆さん、それにしても料理上手だなぁ・・・

うーん、ゴチになりたいw
Posted by ぐぅだら at 2011年11月16日 17:45
おーっ、朝から豪華な食事ですね!!
おいしそ~♪

九州を、そしてキャンプ仲間との時間を満喫してますね。
Posted by よっすぃ~ at 2011年11月16日 20:01
> たそがれライダー さん

>ホント、よく食べましたねぇ~
食べ過ぎな位食べました・・・。
美味しい物ばっかりでしたから。
一番最初に頂いたイノシシの料理の写真撮り忘れていました。

>終わりよければ、すべてよしですね。(^-^)v
>また、やりましょう。(^-^)/
A氏は怪我無くて良かったです。
またやりたいですねぇ。
Posted by Dal Segno at 2011年11月17日 08:26
> ぐぅだら さん

>おお~ だご汁!!
なんとかの一つ覚え的な・・・。

>皆さん、それにしても料理上手だなぁ・・・
キャンプする方ってみなさん上手ですねぇ。
勉強になります。

>うーん、ゴチになりたいw
是非『おにぎり』参加して下さい!!
最高です!!
Posted by Dal Segno at 2011年11月17日 08:29
> よっすぃ~ さん

>おーっ、朝から豪華な食事ですね!!
>おいしそ~♪
豪華過ぎです!!
朝はあまり食べない私ですが、この日はヤバい位食べました。

>九州を、そしてキャンプ仲間との時間を満喫してますね。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
皆さんに感謝です!
Posted by Dal Segno at 2011年11月17日 08:31
これみてたら・・・無性にテントで寝てみたくなってきました

ついでに 新しいテントも欲しくなっちゃって・・・ヤバイ

あ~ おにぎりいきて~ 夜襲にはちょっと遠い400キロ弱
(~_~;)
Posted by むら at 2011年11月17日 20:11
んー、ホント宴会も朝も、そして昼も…
よー食べたキャンプでしたw

今回も皆さんのお陰で楽しませていただきましたありがとうございました!!

次は是非復活祭を♪
Posted by つか@シーマンつか@シーマン at 2011年11月17日 21:13
> むら さん

>これみてたら・・・無性にテントで寝てみたくなってきました
ですか?そんな雰囲気が出せてよかったです!

>ついでに 新しいテントも欲しくなっちゃって・・・ヤバイ
人様のテントや道具を見ると欲しくなりますねぇ。
物欲刺激されまくりです・・・。

>あ~ おにぎりいきて~ 夜襲にはちょっと遠い400キロ弱
400kmは250ccのバイクでは辛いですね。
セローでは躊躇ってしまう距離です。
大きなバイクだったら余裕ありそうですねぇ。
Posted by Dal Segno at 2011年11月18日 08:33
> つか@シーマン さん

>よー食べたキャンプでしたw
食べ過ぎな位食べましたねぇ。
それだけ料理が美味しかったってコトでしょうねぇ。

>今回も皆さんのお陰で楽しませていただきましたありがとうございました!!
色々ありましたが・・・楽しい『おにぎり』でした。
ありがとうございました。

>次は是非復活祭を
そーですね!
復活祭やらねば!!
Posted by Dal Segno at 2011年11月18日 08:35
おはようございます。  ご訪問ありがとうございました。

セロー225に乗っていらしゃるんですねぇー

わたしも今のバイクの前は、同じセローに乗っていましたよぉー

この前の夜の部は、盛り上がったみたいで、、、(笑)

今度ご一緒した際は、よろしくお願いします。

では、ご安全に!
Posted by もどき at 2011年11月20日 08:34
> もどきさん

>わたしも今のバイクの前は、同じセローに乗っていましたよぉー
そーなんですか?
セローいいバイクですよねぇ。

>この前の夜の部は、盛り上がったみたいで、、、(笑)
某A氏がいらっしゃると・・・ワイワイと賑やかです。
最高の宴でした。

>今度ご一緒した際は、よろしくお願いします。
はい!是非是非、よろしくお願いします。
Posted by Dal Segno at 2011年11月21日 23:38
良く食べて良く遊び最高でつたねぇ~www
にしてもw 皆さんパワフルぅ~(^0^)

オイラも昨年わここのキャンプ場に行くまでに
半クラ!!さんに何度も電話した気が・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年11月21日 23:50
おお~ 豪華ではないですか~!!
キャンプでこれだけの華々しさ 大人数ならではですね^^
Posted by ひだんひだん at 2011年11月24日 00:56
> I LIKE CAMP さん

コメント遅れました。すみません。

>良く食べて良く遊び最高でつたねぇ~www
> にしてもw 皆さんパワフルぅ~(^0^)
今回は本当に良く食べました。
皆さん、料理上手いです。

>オイラも昨年わここのキャンプ場に行くまでに
>半クラ!!さんに何度も電話した気が・(・ω・A``ァセァセ>まさかぁ~・(・ω・
> A``ァセァセ
あっしは初めてだしたが、ガイドのお方がいらっしゃったので良かったです。
Posted by Dal Segno at 2011年12月05日 09:20
> ひだん さん

コメント遅れました。すみません。

>おお~ 豪華ではないですか~!!
>キャンプでこれだけの華々しさ 大人数ならではですね^^
こんなにグルメなキャンプはあまり無いですね。
皆さんのお陰で最高の夜になりました。
Posted by Dal Segno at 2011年12月05日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★
    コメント(16)