ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月12日

◆◆  2011 GW その2  ◆◆

その1からのつづきです。

◆◆  2011 GW その2  ◆◆



うちの犬にも遊びすぎって言われた様なビックリ
あきれ顔です。。。


それでは後半へ!!GO!GO!!

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


毎度のコトながら過積載タラ~
もう少し荷物減らしたいなぁ。
色々と使う物しか入れて無いんだけどなぁ。

GW後半は北の九州ツーリングと『おにぎり』です。
やっと『おにぎり』参加、やっと つか@シーマン氏や大分の女SRさんにお会いできると思うと
気持ちはワクワクですチョキ

何度も『おにぎり』に行く行くって、行く行く詐欺しちゃっていたので今回は這ってでも行く覚悟でしたパンチ


出発後、地元からはちょっとだけ高速で!

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


セローのエンジンが頑張っております。

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


グォングォンいっております。80km/hがいっぱいいっぱいですね。
もう少しスピードが出るといいのになぁ。

で、お決まりの関門。

◆◆  2011 GW その2  ◆◆

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


平日ということでガラガラでした。
今回の旅は良い日程だったみたいです。
(渋滞◎◎kmっていうのを家でのんびりTVで見てましたニコニコ

この日は風が強く、真っ直ぐ進めませんでした。

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


まだ行ったことが無かった、『平尾台』

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


減速帯ばかりで走り難かったです。(道路の真ん中に凸凹ってガーン
今度はNSRで来てみたいなぁ。


◆◆  2011 GW その2  ◆◆


天気がなぁ~。

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


田舎の道をのんびりと。

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


寄り道や峠で休憩しーの。


◆◆  2011 GW その2  ◆◆


初めて通る道ばっかりだったので楽しみました。

で、行ってみたかった『耶馬渓ダム』
なかなか見つけきらないんですよねぇ~、よっすぃ~氏??

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


もう少しデカいと思っていました。

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


でもイイ景色です。

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


紅葉がキレイでしょうねぇ~。

湯布院付近で買いだしを済ませた頃に一時的に雨が雨

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


相変わらず由布岳は見えません。
前回も雨で見ることができませんでした。次は晴れた日に来たいな。

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


支高湖キャンプ場に着いてサクっと設営完了。
誰~もいないのでこの日はソロか??と思っていました。
(オレ『おにぎり』の日程間違えた?)

◆◆  2011 GW その2  ◆◆

◆◆  2011 GW その2  ◆◆


この頃から雨が断続的に・・・。
今回は前室を有効に活用できました。


◆◆  2011 GW その2  ◆◆


収納サイズはデカいが以外とヤルな~『コールマン ツーリングテント EX』


その3の『おにぎり』編へ続く・・・。
(宴会が濃い~内容なので別記事にしました。)

おにぎりありがとうおにぎり


同じカテゴリー(セロー225)の記事画像
◆ また・・・バイク壊れた・・・。 ◆
★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★
★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★
◆◇ ぐぅだらサンと行く熊本巡り ◇◆
3 ぼくのさんれんきゅう・・・。 3
● そうだ、四国にバイク取りに行こう!! 今度こそ。 ●
同じカテゴリー(セロー225)の記事
 ◆ また・・・バイク壊れた・・・。 ◆ (2011-12-21 19:57)
 ★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その2 ☆★ (2011-11-16 10:21)
 ★☆ 星空居酒屋「おにぎり」 その1 ☆★ (2011-11-15 10:49)
 ◆◇ ぐぅだらサンと行く熊本巡り ◇◆ (2011-11-09 21:55)
 3 ぼくのさんれんきゅう・・・。 3 (2011-09-26 23:03)
 ● そうだ、四国にバイク取りに行こう!! 今度こそ。 ● (2011-09-08 10:46)

この記事へのコメント
おお・・・(・ω・A``ァセァセ





関門んーーーーーwww

続きを早くぅーーーーwwwww
Posted by syu1392syu1392 at 2011年05月12日 12:51
>もう少し荷物減らしたいなぁ。
>色々と使う物しか入れて無いんだけどなぁ。
自分も同意見ですw

必要最低限のミニマムパッキングのつもりが、
気付けばなぜか過積載になるんですよねぇ(・ω・A``ァセァセ
Posted by raindog760raindog760 at 2011年05月12日 13:02
居酒屋おにぎり 楽しみです^^

しかしGW大忙しでしたねw
Posted by ひだんひだん at 2011年05月12日 13:34
天気が残念でした・・・。
結構な距離を走られましたね!

>今回は前室を有効に活用できました。
いやぁ、ワタシも助けていただきましたm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月12日 15:33
> syu1392 さん

もう少し待ってくださいね!!
今頑張って書いてます(・ω・A``ァセァセ

関門?かもん?COME ON??(・ω・A``ァセァセ
Posted by Dal Segno at 2011年05月12日 16:16
> raindog760 さん

>必要最低限のミニマムパッキングのつもりが、
>気付けばなぜか過積載になるんですよねぇ(・ω・A``ァセァセ
あれって何なんですかねぇ~。
人よりも道具を多く持って行っていないんですけどねぇ~。
あんな状態なので林道走れないです(・ω・A``ァセァセ
Posted by Dal Segno at 2011年05月12日 16:18
> ひだん さん

>居酒屋おにぎり 楽しみです^^
もう少しお待ち下さい。
しばし御歓談を・・・。

>しかしGW大忙しでしたねw
最高のGWでした。
ただ、3kgも太ってしまいました(・ω・A``ァセァセ
現在減量中です。
Posted by Dal Segno at 2011年05月12日 16:21
> 半クラ!! さん

>天気が残念でした・・・。
ひょっとして、あっしが雨男なのかもしれません・・・。

>結構な距離を走られましたね!
大したコト無いだろうと思っていたんですが、
セローは結構遅いバイクというのを忘れていました。
後半焦りまくりでした(・ω・A``ァセァセ

前室イイですよね。ステイシーの前室も有効ですよね。
降水確率が高かったり、山上のキャンプ場で雨の可能性が高い
気圧配置の時はEXかステイシーを使用しています。
でも、今までは今回みたいに前室を活用したコトはありませんでした。
Posted by Dal Segno at 2011年05月12日 16:27
耶馬溪ダムは『ヤバい』っすねww

二輪で高速道路を初めて走ってみて、80kmくらいが丁度良い感じがしました。

ひ弱な私には風圧がき、キツいっ…。
Posted by よっすぃ~ at 2011年05月12日 16:47
いやぁ、あのテントは雨を呼ぶんだよ。。。w
張るのがメンドクサイけど、まったりするには最高だよね!

過積載なら、負けないよ!w
Posted by ぐぅだら at 2011年05月12日 18:37
> よっすぃ~ さん

>耶馬溪ダムは『ヤバい』っすねww
でしょ??
あんなん見つけられっか!!てなカンジでした。
周辺はイイ所でしたよ。秋に行きたいです。

>二輪で高速道路を初めて走ってみて、80kmくらいが丁度良い感じがしました。
>ひ弱な私には風圧がき、キツいっ…。
カウル無しだったら、80位が丁度イイかもしれませんね。
エンジン的にもですが・・・。
Posted by Dal Segno at 2011年05月12日 20:28
> ぐぅだら さん

>いやぁ、あのテントは雨を呼ぶんだよ。。。w
みたいですね。。。ぐぅだらサンの過去記事でも雨ばっかり。
あっしもこのテントでは80%以上の降水確率。もう仕方ないですね。

>張るのがメンドクサイけど、まったりするには最高だよね!
今回はあのデカいスペースに助けられました。
EXを見なおしましたよ。

>過積載なら、負けないよ!w
ぐぅだらサンには敵いません。。。
カブスの皆さんは過積載ぎみですよね??
Posted by Dal Segno at 2011年05月12日 20:49
いつも思うのですが…

バイクの高速道路走行って退屈で苦痛ですね
オマケに過積載とゆう苦痛の上乗せ
デカイのならイイのかもしれませんが 車検不要クラスはバイクもキツそうです

車の三倍くらい疲れますね

でも ある意味それも楽しみだったりして…
ヤハリ Mの血が…
Posted by むら at 2011年05月12日 21:19
> むら さん

>バイクの高速道路走行って退屈で苦痛ですね
移動だけですもんねぇ~。

>オマケに過積載とゆう苦痛の上乗せ
>デカイのならイイのかもしれませんが 車検不要クラスはバイクもキツそう>です
過積載のつもりは無いんですけど・・・いつの間にか積んでます。
400cc位なら少しは楽なんでしょうねぇ。
でも、あっしは足が短いので無理なんです。
それに車検代が痛い!

>車の三倍くらい疲れますね
です!移動後の楽しみも3倍ですが。。。

>でも ある意味それも楽しみだったりして…
>ヤハリ Mの血が…
Mですか(笑)??
Posted by Dal Segno at 2011年05月13日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆◆  2011 GW その2  ◆◆
    コメント(14)