ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月22日

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  1の続きですパンチ

が、画像の修復が出来ないデータがいくつかありましたタラ~
やはり、雨が酷かった時の写真はほぼ死亡してました・・・。残念ガーン


松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2


265号線を南下して高森町を過ぎた頃から、
雨が・・・雨

なので、ほとんど写真を撮れませんでした。

で、残っているのは、


松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2


この写真くらい汗

この後、SLのトコで写真を撮ったり、
お土産屋さんで買いだししたり、
スーパーで買いだししたりしましたが、
まぁ~ったく写真がございません。

キャンプ場まであと少しの所で、ぐぅだらさんが
痛恨のスリップダウンしましたが、これも写真がありません。
あの時は写真を撮る余裕が本当に無かったなぁ男の子エーン

日之影キャンプ場には18:40に着きました。
水もシャワーも自販機もあり、660円はチョキ


松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2


着いて直ぐに、あっしは1本目のプシュ~でしたが、
これも写真なぁ~し。


松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2


この夜、ぐぅだらさんが写っている写真はこれが最後です・・・。
ちなみにこの写真の時間は21:56汗
ぐぅだらさん、速すぎですっダッシュ
ひょっとして、気分を害されたのかなぁ~と思ってドキドキしておりました。

ぐぅだらさんが御就寝のあとも宴会は続きます。


松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2


jack兄さん、ヨッさん、楽しい方々です。


松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2


だんだんヨッさんも御就寝モードに・・・ZZZ…

と、その時来客が、


松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2


カブトムシが!!
ふつ~に飛んでくるもんなんですね~キラキラ
ちまたではお金を払って捕まえる(買う)のに。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2


sozさんとmonlyさんが遊んでますハート
子供よりも無邪気なお二人でしたアップ


sozさん、monlyさんの料理した猪のお肉は美味しいし、
sozさんが味付けをやり直したポップコーンも美味しかったです。
結局自分では、なぁーんもやっていませんガーン
ビール500mlを6本開けただけ・・・ビール

みなさんを見習って、ちゃんと料理をしなければっ、と思った日之影の夜でしたキノコ2

ぐぅだらさんの猪肉!
sozさん、monlyさんの料理!
キャンプの話!
カブトムシ!
松山CUBSの話!
バイクの話!
セナの話!
宴は盛り上がり、夜は更けていきました黄色い星


そして、朝晴れ


松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2


続く・・・


おにぎりありがとうおにぎり



同じカテゴリー(松山CUBS)の記事画像
◆◇ ぐぅだらさん ありがとう ◇◆
◆◇ 松山カブスとの旅 井無田・宴会・撤収・内大臣編 ◇◆
◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆
■□ 無事着きました。 □■
★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その2
★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その1
同じカテゴリー(松山CUBS)の記事
 ◆◇ ぐぅだらさん ありがとう ◇◆ (2019-06-16 23:08)
 ◆◇ 松山カブスとの旅 井無田・宴会・撤収・内大臣編 ◇◆ (2011-07-24 10:43)
 ◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆ (2011-07-21 21:41)
 ■□ 無事着きました。 □■ (2011-07-18 19:56)
 ★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その2 (2010-11-30 16:27)
 ★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その1 (2010-11-25 11:03)

この記事へのコメント
・・・・・(TmT)ウゥゥ

あんまり責めるなよぉ~~ Dalちゃ~~んwww

ごめんねぇぇぇ~~ (ノд・。)
マジで、眠くて眠くて・・・
シャワー浴びるのもやっとでした。。。 情けない(ノ_-。)

次回は必ずリベンジを( ̄‥ ̄)=3



ところで・・・・  あのバンダナ、変??(笑)(笑)
Posted by ぐぅだら at 2010年07月22日 20:19
んーーーぐぅさんお疲れだったんでつねぇーーww
てか40過ぎると体が急に変わって来るんでつねぇーーw

にしても夜のPHOTO IS 一杯水玉が写ってまつねぇーー(^^9
これ良いんですよねぇーーーーww
座敷わらしの玉玉ぁーーーーw

幸福+金運よろしっ(^0^)

てか一説によると、湿度な物だとかって言う方もいるんですが・・(・ω・A``ァセ
ただオイラの家も奥の部屋で必ず一杯写るんですよねぇーーww
そーそ後神社でも良く写りまつょーーww
何か神聖なものかもぉーーーww
でも確かに人生楽しいしぃーーーw

きっと守ってくれてるんだと思いまつねぇーーw
Posted by I LIKE CAMP at 2010年07月23日 11:33
>ぐぅだら さん

朝から走りっぱなし、Dalとの調整・・・。
そりゃあ疲れますよね・・・(●´ω`●)
ホントお疲れ様でした。ありがとうございました。
ぐぅだら さんのサポートで松山CUBSとご一緒
することができました。

>ところで・・・・  あのバンダナ、変??(笑)(笑)
変とか、変じゃ無いとかの次元を超越してます(*´∀`)
あのバンダナはぐぅだら さん自身ですっ(。-ω-)
Posted by Dal Segno at 2010年07月23日 16:31
> I LIKE CAMP さん

>んーーーぐぅさんお疲れだったんでつねぇーーww
そうなんです。疲れさせちゃいました・・・。

>座敷わらしの玉玉ぁーーーー
ホントですか??
何か良いことありますかねぇ~~∇~)θ

>きっと守ってくれてるんだと思いまつねぇーーw
是非そうしてもらいたいだすっ!!
Posted by Dal Segno at 2010年07月23日 16:35
料理は好きでやってるので楽しいですよぉ~

すばらしい師匠が近くにいますしね・・・ъ(`ー゜)

でも、ソロやぐうちゃんと二人のときは自分も簡単なものしか作らないですよ(*´Д`*)


でも、Dalさん・・・正直に行きましょうよ!!!(゜Д゜)
あのバンダナはどう見ても・・・ゆってぃ・・・・

わかちこ、わかちこ・・・・(´_ゝ`)
Posted by monlymonly at 2010年07月23日 22:34
> monlyさん

>すばらしい師匠が近くにいますしね・・・ъ(`ー゜)
いいですね~、あっしも松山に行って弟子入りしたいです。
monlyさん、sozさんの猪料理は最高でした(人´∀`o)

>でも、ソロやぐうちゃんと二人のときは自分も簡単なものしか作らないですよ(*´Д`*)
最近は洗い物したくないので、な~んも作らなくなりました・・・。
でもそれじゃあイカンと思いました(>ω<*)

>あのバンダナはどう見ても・・・ゆってぃ・・・・
いや、あっしの口からは・・・。
でも、ぐぅだらさんイコールあのバンダナっていうのがあるので・・・。
バンダナ無しのぐぅだらさんを想像できないです。。。
Posted by Dal Segno at 2010年07月24日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2
    コメント(6)