ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月23日

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  1
松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  2
の続きですパンチ

楽しかった旅が終わってしまいます・・・。
寂しいですね~。


松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編
2日目の朝です晴れ
昨夜ずぅ~っと降っていた雨は何とか止んだみたいです。
テント内ではシュラフも使わず、爆睡でしたアップ
テント村には清々しい朝がきました。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

ペンタイースは涼しかったです。
が、張り方ヘタクソですね汗
暗闇の中、設営するのは難しかったです・・・。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


かるーく朝食を済ませて撤収します。
日差しが出てきたので、なんとかテントを干すことができました。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


そして、来たときよりも美しく!!

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


この宴会場は使いやすかったですチョキ

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


積み込みも完了し、出発までのひととき・・・。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


この方々はカメラを向けると直ぐに反応してくれますハート

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


そして、

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


まだまだ、

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


やっぱり、松山CUBS最高パンチ


2日目の最初の目的地は、「天岩戸神社」

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


あっしは初めて訪れました。
九州に住んでいると、あんまり来ないもんですね~。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


ここでは松山CUBSはおとなしく参拝するのかなぁと思っていたら、

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

やはり・・・。
凄いぞ松山CUBS黄色い星


その後は、「天安河原」に。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


ここでもカメラを見つけたお二人は、

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

期待を裏切りませんパー

河原へどんどん下っていきます。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

なんだか探検隊みたいです。
松山CUBS探検隊ダッシュ

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

ちゃんと等間隔に歩くんですね~。
カブを降りても、ツーリング!!

キレイな河原です。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


monlyさんはしっかりと躰を清めてます。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


sozさんのあの写真は、こんな感じで撮っていました。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


色々と指示をされてます。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


堪能したところで、諸事情でお留守番のぐぅだらさんと合流。
jack兄さんは帰り道死んでました・・・ガーン

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


次は、高千穂峡です青い星

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

あっしにもちゃんとポーズとってくれるsozさん・・・。
有り難うございます男の子エーン

ここでも、ぐぅだらさんやsozさんのあの写真は、

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

こんなコトや、

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

こんなコト(ヨッさんは縁の下の力持ち!)

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

こんなカメラアングルや、

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

こんなカンジで撮ってました。


で、カナリお疲れモードの松山CUBS汗

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編

みなさん、ぐったりですダウン


しばらく休憩したあと、「道の駅・高千穂」にダッシュ

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


いよいよ松山CUBSとお別れの時間になってしまいました。
sozさん、monlyさんと一緒に飛びたかったですテヘッ

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


感謝、感謝の2日間でした。
松山CUBSと別れて1人での帰り道、自分の前に松山CUBSの
カブ集団がいないのが本当に違和感がありました・・・。
色々な思い出を振り返りながらの帰路でしたキラキラ

15:00過ぎに帰宅。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編


松山CUBSのみなさん!
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
とても楽しい2日間でした。
まだまだたくさんお話したかったですが、それはまたの機会ですね。

最後に、この機会を作ってくれたぐぅだらさんmixjuiceさんありがとうございました。

松山CUBSと行く。高千穂の旅!! 完
おにぎりありがとうおにぎり

松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編



同じカテゴリー(松山CUBS)の記事画像
◆◇ ぐぅだらさん ありがとう ◇◆
◆◇ 松山カブスとの旅 井無田・宴会・撤収・内大臣編 ◇◆
◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆
■□ 無事着きました。 □■
★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その2
★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その1
同じカテゴリー(松山CUBS)の記事
 ◆◇ ぐぅだらさん ありがとう ◇◆ (2019-06-16 23:08)
 ◆◇ 松山カブスとの旅 井無田・宴会・撤収・内大臣編 ◇◆ (2011-07-24 10:43)
 ◆◇ 松山カブスとの旅 阿蘇・吉無田・鶏編 ◇◆ (2011-07-21 21:41)
 ■□ 無事着きました。 □■ (2011-07-18 19:56)
 ★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その2 (2010-11-30 16:27)
 ★ 松山カブス ライブへの道&ライブ ★ その1 (2010-11-25 11:03)

この記事へのコメント
濃いキャラのおっさんばっかりですんません・・・(*´Д`*)楽しんでいただければ幸いです・・・


次は、松山においでくださいませ~

がっつりと!(゜Д゜)

そりゃもうがっつりと!(゜Д゜)

やりあげましょう!!(゜Д゜)
Posted by monlymonly at 2010年07月23日 22:40
お疲れちゃんでした^^
楽しかったね~(・∀・)

>カブを降りても、ツーリング!!

笑いましたwww

今度は、3人でジャンプやね! (* ̄∇ ̄*)

またよろしくね♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by ぐぅだら at 2010年07月23日 22:49
> monlyさん

>次は、松山においでくださいませ~
はいっ、是非!!8月にでも行きたいですね~。
がっつりと、とことんがっつりと(*゚∀゚)

料理の弟子入りもしたいです・・・。
Posted by Dal Segno at 2010年07月24日 14:48
> ぐぅだらさん

おつかれしたぁ~。
もうあれから1週間って早いです。

>カブを降りても、ツーリング!!
間隔が一緒なのも凄いですが、足の進め方も一緒でした。
団結力の表れですね!!

今度はジャンプ参加しますー。
Posted by Dal Segno at 2010年07月24日 14:53
いやー
違う視点(≧∇≦)

おもしろいなwww

俺らが撮っている
舞台裏がうけるww

ナイス!!

ダルちゃん(≧∇≦)
Posted by soz at 2010年07月26日 11:56
うぅ~ん、メッチャ楽しさが伝わりますわぁ。
ソロも良いけど、こうやってみんなで遊ぶのも楽しいですね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年07月26日 14:12
>soz さん

>おもしろいなwww
お気に召されたなら、光栄でございましゅm(--)m
松山CUBSの旅の臨場感を出したかったっす。

是非またご一緒したいです(*T▽T*)
Posted by Dal Segno at 2010年07月26日 19:08
> 半クラ!! さん

>うぅ~ん、メッチャ楽しさが伝わりますわぁ。
本当ですか??ありがとうございますm(_ _)m
実際にもの凄く楽しかったです。

>ソロも良いけど、こうやってみんなで遊ぶのも楽しいですね!
そうですね!どっちも楽しいですよねぇ!!
Posted by Dal Segno at 2010年07月26日 19:11
今更のコメント ご免なさいm(__)m キャンツーも記事もたのしませていただきますた!これからもよろしくです(^-^ゞ
Posted by 縁の下よっさん at 2010年07月29日 08:58
>縁の下よっさん

こんちはっ。
ソノセツはお世話になりましたm(_ _)m
楽しかったです~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(;∇;)m
今度、四国に上陸します。。。
Posted by Dal Segno at 2010年07月29日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松山CUBSと行く。高千穂の旅!!  3 完結編
    コメント(10)